
今回は
わくわくめーる
で素晴らしい出会い(=中出しセックス)を実現しました!長文をレポートしますので、是非じっくりお読み下さい!
今回、愛人募集ということで会ったのは山梨に住んでいる17歳、JK3年のゆりちゃん。お互いの中間地点である高尾で会うことに。当日、寝坊したので大幅に遅れるとのメールがありました。アポを取るまでのメールのやりとりでは、写メもくれず、文体がぶっきらぼうで生意気な印象があったこともあり、さてはひどい性格ブスで最悪ドタキャンもあるか?と不安がよぎりました。
高尾駅前のカフェでしばらく時間をつぶします。
「今着きました」とメールがあり、あまり期待をせず待ち合わせ場所の改札前に向かうと、そこにやや俯き加減で立っている女の子を見て私は目を疑いました。可愛い!!エビちゃんとベッキーを足して2で割ったような美少女です!今日はこの子と…と思うと胸の高鳴りを抑えることができません。今まで数え切れないほどの若くて可愛い女の子を抱いてきた私がこんな気持ちになるのは滅多にあることではありません!
「本当にゴメンナサイ!」と遅れたことを何度も何度も詫びるゆりちゃん。話してみると意外にとても感じの良い子です。この点もポイントアップ。JKの割にいい意味で落ち着いている感じです。
まずは駅からタクシーで、直前に予約した古民家風の炭火焼料理屋
「ろくざん亭」へ。囲炉裏のある広い個室に入ります。17歳には渋すぎるか?とも思いましたが、幸い気に入ってくれたようです。関係が関係だけに、人目が気にならない個室というのはありがたいです(笑)
料理を食べながらゆっくり語り合います。JK3ですが進路については全くの未定。受験勉強も全くしていないそうです。前の彼氏(25歳)とは別れて3ヶ月、今までつきあった彼氏はすべて年上で、同世代の男子には興味がないとのこと。それは分かるとして、
「学校の男子とかから言い寄られることもほとんどない」というのは信じられません!大人びている上に、どう見ても彼氏がいないとは思えないので、ガキの男は敬遠してしまうのでしょうか?
ま、何にしてもこちらにとっては大変ありがたい話です(笑) 今までクラブ活動の類はしたことがなく、同性の友達はそれなりにはいるけれど、実はあまり話は合わず、もっぱら聞き役とのこと。これも分かる気がします。今時の若い子(しかもJK!)にしては珍しい落ち着きがあります。口数こそ多くなく物静かな印象ですが、決して暗いわけではなく、こちらの聞いたことに対してはっきり簡潔に答える頭の回転の速さも持ち合わせています。常にどこか冷めていて大人びている感じなのに、時折見せるはにかんだようなあどけない笑顔が堪りません。不思議な魅力がある子です!次第に自分がゆりちゃんに惹きつけられていくのを感じていました。恥ずかしながら、いい歳をして胸のときめきすら覚えてしまいました。
腹もいっぱいになったところで店を出ました。次の行き先はもちろんホテルです!高尾山口駅前にホテル
「バニラ・スウィート」があることはチェック済み。行き先は告げずに、徒歩で人気のない国道を高尾山口方面に向かいます。手を握ると嫌がることもなく握り返してくれます。こんなことが嬉しく思えました。ホテルの前まで来て、私が「いいね?」と聞くと、一言
「うん」と少し俯いたまま頷くゆりちゃん。
ホテルはなかなか広くて豪華な部屋でした。ゆりちゃんは
「わー、すごーい!」と部屋のあちこちを覗き、見つけたマッサージチェアで子供のようにはしゃぎ始めました。しばらくはゆりちゃんのしたいように放っておいたのですが、あまりにも動く気配がないので、私はしびれを切らしてゆりちゃんのそばに近寄って言いました。
「そろそろシャワー行こうか?」
「…うん」と観念したように恥ずかしそうに小さく頷くゆりちゃん。どうやらそれまではしゃいでいたのは照れ隠しだったようです。そんなところも可愛いではないありませんか!もしや意外に経験は少ないのか?とも思いました。二人でゆっくり湯槽に入りたかったのですが、それは頑ななまでに拒否!やはり相当にシャイな一面もあるようです。残念ながら、私が先、ゆりちゃんが後、と別々にシャワーのみ済ませます。ちなみに、ゆりちゃんがシャワーに入っている間に、私はしっかりと彼女の身元確認を済ませておきました(爆)
(
次回に続く)
今回利用したサイト:
わくわくめーる